夏のおもひでwwwwwおkwwwww

  1. 某DVDをニコニコの影響で集め始める。あと6〜8で終わり。激〇も購入済み。小説全巻購入読破。
  2. 天元突破グレンラガンをニコニコで全話視聴。話題の4話がーーー。兄貴いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
  3. skyさんにもお勧めできそうなHOIの動画発見。閣下ですがwwwwwwwwwwwww
  4. MJ3evo 雀荘B3ループpgr 4打ち、三雀士入選経験値+20うまーで8段に。今週でリーグもB2になれそう。
  5. サナさんに進められたインカム付きヘッドフォンのコードがやばいことに。次を検討せねば。
  6. メインPCの画面好転せず。どうしたもんか。
  7. VF4熱は冷めてほとんど触らず。
  8. リアル麻雀を久々にやる。4人で3打ち*1、通常3打ち*2字牌抜きの交互というカオスでした。
  9. あとはもう延々ニコニコしてましたwwwwwwwつwwwwwwww

*1:親流れで親抜け

*2:萬ズの二〜八抜き