大航海時代 Online

なんだが10月のアップデート予定がすさまじいことになってますね。
ただあまりにもあれな提案なのでなくなる確率もありそうですが。



まいど。さんはあいもかわらずヨーロッパ⇔カリカットの往復。
昨日は昼間に珍しくケープのダイアが安かったのでダイアオンラインを。
nシャウトで頼んでみたら誘ってくださる方がおり、257樽積み込んで帰りました。
んで9/7に実装された「その言葉の示すもの」をうけつつカリカットへ向かう。


こんな日程でした。おかげで交易もLv22になりましたよ。
お金に余裕もできたので「トリスタンの剣」が900kだったので衝動買いを。
さてLv25もみえてきたのでブーメラン禁止が入る前にあげてしまおうと思います。


私信
パルサーさんへ。
昨晩はいきなり回線切れてしまいました。再起動してもルーター等みても駄目だったので
そのまま落ちました。申し訳ない。
今朝大航海時代モバイルでユイマールさんにメール送って伝えてもらえばよかったなーと思い出したのは秘密。