大航海時代 Online

昨晩はランフィードさん、サナさんと一緒にリスボンに帰ることに。
少々体調が悪かったこともあり夕食後風邪薬を呑んでおりました。
しょうじき意識ぶっとばしまくりでした。


なんつうかとりあえず嵐が多かった。
火事はなかったのですが。僕は昨晩サナさんに支援してもらって100%↓のサファイアを300樽仕込んであったので火事が怖くないのですが、お二人は胡椒積んでいましたからね〜
どうにかこうにかリスボン到着。
サナさんがさっそく銀行前でバザーを開始。2分くらいでサファイア250樽故障400樽売れてました。それを見て僕もバザーで売ろうかなと少し思ったくらいですw

そこでお二人と別れてふらふらとプリマスへ。
ふっかけ三回成功させて粗利で4M!自称上層部が宝石宝石いう気持ちがわからんでもないな〜と思いました。相場が安いときはまた買い込むかな〜
んで交易もLv25まで2000くらいの経験なのでエディンバラへ向かいフランネルを買い込み&織りアルギンでも向かいますかね。