注目URL


「大学に入ったら読みたい本100選」(http://www.lib.saga-u.ac.jp/100home.html)
というのが出ているので見てみる。(結果発表ね)





「大学に行く前に読んどけ100選」じゃないの?
ここまで活字離れしているのですか?
僕は高校時代確かに勉強はしませんでしたしできませんでしたが、
高校3年時図書室年間貸し出しTOP3に入ってましたw

「時間がないは言い訳が持論」ですので(ゲームは却下ね)受験で忙しい忙しい言わずに
本を読みなさい、社会にでてから得するから。ただ
(http://d.hatena.ne.jp/kogarasumaru/20041117)小烏丸さんのコメント欄を
参照のことだが大多数じゃないのかな?とも思ったり。
(http://d.hatena.ne.jp/tkaz/20041118)tkazさんの日記内容なんかも確かにありそうだしねえ。
UOやってるこらは現役大学生や現役高校生も多いのだから聞いてみたいが、
実際のところどうなんやろ。


これ良いよ!なんて作品あったら紹介よろです。