心理ゲーム[回答ですよ]

とりあえず謝罪とお礼をば。
ころすけさん(id:korosuke)さんお誘いするのおもっきり忘れてましたO====RZ
ランフィード*1(id:ranfied )さんご参加有難うございました。

そして無理やり参加させました各氏にも、しょうじき助かりました。


では問題の復習を

1.今おもいついた四文字熟語を言って(書いて)ください。

2.次に思い浮かぶ四文字熟語を言って(書いて)ください。

今日見たかたもご一緒にお考えくださいまし。


















思い浮かびましたか?










おちまさと氏いわく

1,人生観
2,恋愛観

なのだそうです。
微妙におかしな(問題の趣旨と違うような。。。w)答えもありますが、
できれば御自分で説明してくださいませ。


僕?ああ答えしっているのでやる意味がございませんorz
また適当に覚えている心理ゲームや頭脳ゲームやりますのでよろしくです〜。

*1:間違っていたらスマソ