雑談


Iさんとのどがおかしくなるほど喋りました。
ブッシュ再選で三菱重工株買っただの、ミッキー○ウスの中の人の話など。
ソースがかなりきちんとしたアメリカのビン○ディンへの資金提供だの。
原子爆弾作るための3つの知識*1とか○○組が○○組株式会社だの。
ステルス戦闘機は知ってたがステルス船があるとか、イージス艦はすごいとか
外貨でもうかったとか。世界大学機構*2やらエージェントを通して履歴書をネットにのせている話、
自動車業界の裏話、自家用ジェット販売とか覚えてるだけで支離滅裂でした。


言葉で説明は激しくだるいので記述はしません。

1件目の「世界のやまちゃん」で3時間ほど居座るでも代金は3200円w
2件目で僕の隠れ家であるところのアンティークノエルに連れて行く。
(http://www.na.rim.or.jp/~noel/)ちなみにここね。
僕はボトルを入れIさんはラム系のロックを呑む。
結局2人で23,000円くらいでした。


でノエルにて月曜日(11/15)に新潟へボランティアへいくとのこと。
ちょうど定休日なんで行こうかなと思う。

*1:技術

*2:ちなみに東大なんか入れないらしい