UO


BOFと再同盟!?
まあ、いいのではないでしょうか。ある情報によるとJSDに乗っ取られてるとの
ことだったんでpipinさんがGKNにした理由がそこらにあり、こゆう経緯になったのかね。
カタストさんがどう思うかわからないが、サラさんが昔「GKNは対人ギルドじゃない」
と言っていたのを思い出してまたーりとやっていきませう。
来るものはこばまず、去るものは必死で止めましょうw

#そしてtinさん戻ってこいやあああああああああ


ああ、そんでね「BOFと再同盟」ってのをオサンチで読み、ソース探しにググッたのよ。
UO うざスレ」みたいにね。
そしたら http://d.hatena.ne.jp/osanchi/200404 でてきたよw
サラさん(・∀・)イイ!