給料日

そろそろ懐も寂しい今日この頃。


で出ました。


リーマンにとって1ヶ月に1度の収入日。


車屋にとってこればっかではないのですが、、、


7月はぶっちゃけ最悪でして、なんともならんがね〜
売れた車に電話がかかってくるがね〜
注文の車がみつからん(予算が合わない含む)がね〜



でもまあ


VFがあれば良いのです。


で思った


UOの垢7つもいるのか?w

  • 1垢 maido taemi-c などアクトの高いというかメイン垢(Fマジンシアに基地)
  • 2垢 maido-F F.maido tama などそれなりに使える(F大迷路に3階だて)
  • 3垢 tamama BANKer E.maido まあ使ってないが。(Mアンブラでて5秒に2階建て)
  • 4垢 yuunosukeから貰った 確かTトリ沼3階建て ほとんど成長なし。
  • 5垢 HPの管理等でお世話になってるhimazo氏の (FダスタSST
  • 6垢 同上 (SKRユーの森に18*18)
  • 7垢 同上  (覚えてないw)というかこれアクティブだっけ?


いろいろ突っ込みどころ満載。
どうにかせんとね。。。


それか冗談で話していた、CoCo2の大チェーン店かするか?w