id:Meeshel*1氏に1stコンタクト。日記を挟んででしか関係がなかったので、おっかなびっくり連絡を入れる。

UOの話雑談等をする。間の方々なしで初対面との話は難しいものだと久しぶりに感じる。


(゜Д゜)y─┛~~<特に頭の良い人と話すとね。

ネタをがんばって話そうと思うも、アドリブきかずににんともかんとも。
サラさんかA氏でもいたらだいぶ楽だったのだが、、、
ネットでの初手の弱さをなんとかしたいものだ。


特に話したい内容を人に伝えるのが激しく下手なんです。
某日記の頃に書いたような気がするが、自分の中でわかっていることを、
知らない相手に「かなりはしょって」喋る癖が抜けません。

#仕事的には結構狭い世界なので大丈夫なのが問題か


忙しい時期に無駄に長々話して激しく申し訳ない気分でいっぱいです。


そしてMP3ですが鳴らしたら最後PC切るまで流れっぱなしでした。
なごみますねヽ(´ー`)ノ

*1:しょんぼり日記の中の人