私信


微妙に懐かし対戦ゲーが盛り上がろうとしている。
激しく嬉しい(・∀・)

のでPC用スティックコントローラーをマジで買おうと思う。
今度の休みにでも大須いくかね。あかん!今度の休みは連れの引越し手伝いDA!
でも話せば終わってから「おっしゃいくか!」って彼ならいいそうだなw

うちのPC環境

ペンティアム4 1.5GH 512M
グラフィックはFFがかろうじてできるLv。

そしてODNのJ-DSL(゜∀゜)アヒャッ
そして電話かかってくると回線k(ry_| ̄|○

なんとかなりますかね?w


そうそう、それに伴ってお話実は1回もしたことのないしょんぼりの中の人に
連絡入れようと思うのだがMSNでOKかな?w
maido_rr@hotmail.com
で飛ばしますのでその節はよろしくお願いしますのですじゃ(しどろもどろ

#そいやあ登録したAさんもほとんど話してないやwサラさんも。。。
同chにいるからねえヽ(´ー`)ノ