仕事


三重県四日市市にDハウス工業がある。
そこにお客様がいるわけだが、先日「いきなりバッテリーが上がったYO」とTel有り。

本日ついでにやったBP(業界用語で”板金塗装”の意)も含め工場から上がってくる。
洗車、掃除、窓拭き、内装仕上げ、AW(アルミホイール)洗い等をおえ、
納車できるとの連絡を入れる。

18:30 四日市に向かう

20:00 請求金額もその場で受け取り和やかに談笑後帰社。
   途中、会社に連絡を入れ店長に先に上がってもらう。

ここまではよかったのよ。。。

21:00 東名阪道 清洲東ICあたりで自分のキーホルダーが無いことに気づく。
   お客に連絡入れると「助手席にありますよ(pgrとは言わないが)」とのこと。


LEONは声を出して下記文章を読むこと
















_| ̄|○馬鹿や!俺は馬鹿やった!
(例の発音でね)






22:10 鳴きそうになりながら取りに戻る
   D社は今が繁盛季(言葉がでてこない_| ̄|○)の為23:00に帰れればよいとのこと。
倒れないでください(つД`)

23:10 帰社途中違うお客から「杉浦」の印鑑を貸してと連絡くる。

23:40 白紙の領収書に押して帰宅。




なんというか、そそっかしい話です。
よほど忙しくないかぎり残業の無い業界なので、自分のうっかりが自分に激しく戻ってくる罠

#残業のいぱーい有る業界の師匠あたりには「何いってやがる( ゜Д゜)ゴルァ」とか
 言われそうですが(ニヤソ