昨晩のことやGKNや対人や。

昨晩kurorさんとAsukaさんが結婚したみたいですね。
enaで見にいって灰色死体からルートしたりHP1mmの赤にMB撃って徳をgetしたりw

そうそうでねかなり開始時間が遅れたみたいですが関係者ではないですが
何故かよく裏事情をしっていたりします。
聞きたい方はMSNまで〜(いいのかなw)



GKNのみつひこさんが抜けたみたいですね。確かBKで緑死体保険バグで
疑われてGKNきたのだっけ?
なにはどうあれ、揉め事を起こすかたはいっつも同じかた。
まあ一言言えるのは「酔っ払ってくだをまくのは最低」
特に顔の見えない相手にね〜。


対人について。
なんか結局アイテムゲームになったなとあるHPを見て再認識
Wクリックで魔法発動で生きていける赤name
常に走るに設定していないのに殺せる赤name

Pスキルは皆無なのね。