昨日の追記。とetc

そうそう今朝おきましたら、まくらは血だらけ。何故か昨日いたくなかった首が痛い。
むちうちみたいだよ_| ̄|○

昨日救急車で運ばれ病院いったのは書きましたが、
思いっきりお金払わずに帰ってきましたYO!w

まあ電話かかってきて「お金払えや( ゜Д゜)ゴルァ!」といわれましたがね。
でhiroyukisukeに電話*1したら、「払いにいくなら心配だからのっけっててやるよ」とねありがたいことじゃ(つД`)帰りに飯奢って帰りました。

でもね気持ちはすごく嬉しくありがたかったのだが、
冒頭の「むちうちみたいだよ」はたぶん君の車の足回りがはねすぎて*2なったのじゃないかとw言わなかったがけっこう首がつらかったのだよw


で現状報告ですが、吐き気もなく精神的には元気です。
ただそこらじゅうが痛いのはかんべんですね・゜・(ノД`)・゜・。

*1:仕事の話で

*2:ダウンサスで