ネタ

たまにゃあログなんぞどうぞw



00:49 (A) ノシ
00:56 (A) とりあえずドラスパー開始
00:59 (A) 恐ろしい勢いであがっておりますw
00:59 (A) 70突破
01:02 (B) うん
01:03 (B) だからいったべ!
01:04 (A) まぁ
01:05 (A) 今回は手柄をゆずるとするかw
01:05 (A) スカラ圏外でやってると結構じゃましにくる人いるなぁ
01:06 (B) 普通は「教えてくれて3q!」だろw
01:07 (A) 74で乗りドラしぼんぬ
01:08 (B) ならもうゴレだな
01:08 (B) GMゴレで80−99辺りの作れるべ
01:14 (A) 速度プロパないから3秒撃ち
01:14 (A) すんげー遅く感じるw
01:15 (B) ついでに
01:16 (B) 秘薬軽減で
01:16 (B) パラ上げれば?
01:16 (B) フューリー
01:16 (A) MANA28しかないよw
01:17 (B) 15だから2上げれば2回唱えられるよw
01:19 (A) 自分の命中が増加中ってのは体感でしかわかんないのかな?
01:21 (B) だね
01:21 (B) 体感だ
01:28 (A) やべやべ
01:28 (A) 調子に乗ってコンセク押してみたらゴリゴリ減ったw
01:29 (B) wwwwwww
01:29 (A) ギャーって時が命中増加してて
01:29 (A) ピロピロ言ってるときはスタミナ回復?
01:32 (B) ピロピロは効果切れ
01:32 (B) ギャーがスタート
01:41 (maido) なんとうか日記に晒したくなるようなログだなw
01:41 (A) それはホメられてるのかな?w
01:42 (maido) いや、なんというか。。。w
01:42 (A) GMキターーーーーー
01:42 (A) 「邪魔だから帰ってください」
01:42 (A) *終了*
01:42 (maido) うひゃひゃw
01:43 (B) え?w
01:43 (B) wwwwwww
01:44 (A) やっと77
01:44 (A) まーゴレなんてこんなもんか
01:44 (B) 地獄は100〜ですl


ギャーとかピロピロとか、、いい大人がなんて説明だw
でもまあギャーいってるからねえw