いろいろあったが結局まったり

maidoの長期カウント*1も一向にふえずレジもSPSPもネクロももGMまでもうちょいなままだしねえw、taemi-cもレジ、EI→ハイド、弓→ハイド、レジにしつつもスキルあがってないし、他のキャラも上げちゃあいるが微妙というかなんともならんしねえw

ただ最大事6個あったアカウントも2個に減らせました。それがなによりですね
来年もこの調子でまったりやっていきます。

UO内で対人関係者以外で知り合いが増えなかったな。ちと残念*2Nana*3さんが復帰しはじめているのが嬉しいかな。


ぷちOFFも少しはやれたな今年会えたのは、mifuneさんpandaさんカタストさんぷーさん
東京いきてえええええええええええええええええ。本日どうやら首脳会談みたいだしw

*1:Gonさんが3Kいったっぽいが凄いとは思うのだが今の仕様じゃねえw

*2:増えてはいるのだが書けないよ

*3:Moonさんでわかるひともいるかな?