大航海時代Online

娘「。」無しの納品物である投資申請書も作成&納品終了。「。」つきの名工大工も納品完了。補助じゃなく断片図くれ。
まいど。の財宝鑑定がこっそりR5に。ブーストでそろそろR10くらいまでいくのかな?
冒険者に戻ろうかと思いつつも「私略海賊の転職状とりにいくのだるいな」と思い悩む。
砲術家って操舵優遇でしたっけ?ならばそれでいいかーと思ったり。スキルも上げたいしね。
ザンジバルリスボン行きの「金の配送」をやることによりカテゴリー4に余裕が戻ってまいりました。
インカパッケージを買ったものの封もあけずにいるありさま。今のうちに売らないと名匠フリグドルうれなくなるかな?
そうそうまいど。のスキル枠が1増えてました。冒険Lv50になったときかな?


うーんやっぱ海事上げたいなあ。
それ+高防御ブーツを購入or作成かなあ。
娘の工芸もR11が見えてきたので少しやってみるかねえ。