【MMO】UOっぽいです。


なんだか大人な皆さんの日記が騒がしい。
「続きを読む」を読んでみる。
ああ、いつものあれですか(片付けかたはこれでOK?)


なんだか大変だな。
昔から口を酸っぱくして言っておりますが、

「揚げ足の取り合い」につきると思うのですよね

>>を使って論破している(してるの?)ようですが、
どうみたって揚げ足の取り合いです。

サラさんの「その人だけの日記なら見たいな」と語っておりますが、
確かにそのとおり。


そしてお二方のおっしゃる「子供が増えた(中の人の低精神年齢化)」
これにも激しく同意。


僕が以前すごく悲しかったのは、
GKN@大富豪リリスさんのNJでの披露宴の際BKが襲ってきました。
しかしkei-t氏の日記にもありましたが、
「これ以上やると中止になる」ので撤退した。

これは大人だと思う。ネタとして襲ってきて(こちらの出席者が赤多数のため)
多少楽しんだ後、さっぱりと撤退していく。


しかし後にあったkei-t氏の披露宴をGKN&AR0で中止に追い込んだそうじゃないですか。
GKNは確かに腐れですが、そこまでのことはしないと思っておりました。
若手(お子様)が乗りすぎでやってしまったのでしょうが、情けなくてね、、、



おまえらは本当に馬鹿か?


「やられたからやりかえす」確かにそれも良いでしょうが、
やっていることに自制がきかないならばそれはただたんにお子様であるとしか言えない。


考えろよ。


誰もが最初は雑魚だったことを。
強くなってきたら、すべてが認められるわけじゃあないのだよ。


考えろよ。