大航海時代On Line

楽しんでおります。UOmixiもVFもPangYa!あまり手をつけずにw
最低環境でやっていると思っていたのが実は最低環境じゃなかったようです。
現状としては音楽や効果音すら切ってやっております。鳴るのはMsnのベコポンみたいな音のみです。
ですが、そのおかげでブリ南部に進入及びロンドン出航以外落ちなくなりましたよ!
(PC買い換えろって話は置いといて。。。)


「相場調べろ」などの細かいクエストをこなしつつ鶏や羊などを原材料にしてちまちま儲けをだしております。
商人4章に突入しておりますが、名声が圧倒的に少ないらしく一向に進む気配なし。
まあ、お使いクエストこなしながら大きな船買って大きく商売しようかなと。


んでレース買ったのですが、どこに持っていっても収支マイナスってのはやめてくださいw
結局確実に儲かるのは羊と鶏だと諦める。


そうそう現状は合計Lv9。合計名声150です。
エロ鯖で「まいど。」でやっております〜皆さんよろしく〜