リリスさんandモナさんご結婚おめでとうございます。


2/3日はGKNメン戦闘以外の儲け&バグ主任リリスさんと現役女子高生(?)モナさんのUO結婚式でした。

画像and詳しくはGKNメンの日記参照です。
個人的感想

なんだかんだいってGKNに残っていくやつらは良い奴が多いなと*1なんというか老舗ってのはいいなとおもったりしました。


ただ思うのはいい大人だったりPS及び戦闘で頼られているかたや若い子達が思った以上に最低限度のマナーも知らないのだなと。


殺されるのは嫌なのはわかります。
でもね反撃して死ねば確かに「うはwwwwww雑魚wwwww」とかいわれるかと思いますが、座して死ねば逆にその場をわきまえているなと思われるはずです。
Fで式を行うそしてGKNというギルドである以上、襲撃は予想できると思うのですがね?

やっさんがネタとしてうろついたりおもろいことを言うのは逆になければある意味おかしいことだとは思いますが、それは付き添いとしてお願いされているのを見れば明白だと思われます。

それをふまえがきが自分のルールやのりで動くのはどうかと思いますよ?
免許とりたての若いこたちに車を売る事を当然してますが、友人3人くらいで来るとくだらない話をしているのに、いざ親ときて契約する段になるとまったく喋らなくなるのです。結局一人のとききちんと喋れないのに大勢になると大声で喋りだすのは本当に子供だなと思う事しかりです。


とおっさんがぐちぐち書きなぐりましたが、多少の良識をもってください。
逆に見直されると思いますよ?


そうそうNJにドラ2頭設置したのは僕ですよ!w
どなたかの日記に突っ込みしときます。*2


2次会で貰った&拾った装備が微妙で使えないですorz(まあいつもお世話になっているので僕の中では多少値の張るものをもっていきましたw)


まあなんにしてもめでたいことでございます












そうそう

kei-t > けこんしきやってるってことで軽く荒らしにいったわけだが 殺しながらかうんせらーの「中止」って発言が目にはいったわけで それはいかんぞとwねたがねたでなくなったらおわりだかんね^−^;;; てことで撤退命令だしたw 中止になってたらさすがにやりすぎたと責任感じるところだったw まお幸せに^−^ もれのUOけこんしき 3月にあるんでGKN・AR0みんさんもきてくだしぁ 詳細はのちほど 荒らすもよし 

やりすぎではないかといえばやりすぎだと思いますが、結局こゆうことだと思います。
他ギルドがネタでくる(本当に憎んでいるのならば中止されるまでやるはず)のに本気で顔真っ赤にして応戦するのはどうかということですねw


GKNは皆赤でいって花火ワンド打ち上げまくりで祝辞叫んで撤退とかおもしろいですね。

*1:GKNタグで且つGKNchできちんと意見交換するもの

*2:でもサラさんのosugiとpi-koには負けましたorz