UO [メモメモ]


おめでとうございます。
本日はリリスさんの結婚式。Fニジュルンパレス23時なり。
とりあえずGKNandYPUandAR0は赤で皆いこうなんて話しなっている。
祭りになればよいね〜(ォ



さつきのパンヤ&魚日記 (http://satukitan.exblog.jp/

ご存知AR0のsatukiさんの日記です。

あ、そうそうGKNのmaidoさんもやってるみたいですね?
是非一緒にラウンドしませんか?

誰にここの日記聞いたのだろうw
オサンチからのリンクかな〜?

「是非一緒にラウンドを」と思いますが、下手糞なんでもう少々お待ちください。
☆-7 ☆☆-3
これでわかっていただけるでしょうorz


でもUO屋で大会できるとそれはそれで楽しそうですね^^b BL時間45分くらいでやればかなり喋り捲りでやれそうですしねw



http://www.geocities.jp/osanchi_love/index.html
そうそうオサンチ(id:osanchi)といえば、
今朝巡回*1したら[NEWS]小川と〜だったのですが5分後にみてみると、[ネタ]鳩山由紀男に更新されていた。サラさん仕事中じゃないのか?w*2

そしてリンクから飛んで是非みてほしい。シュールです。


そうそうなんだこのリンクってのを見つけました(遅いかな?)
http://a.hatena.ne.jp/onikusan/simple

onikusanとあるのでKARUBIさんかな?お元気でしょうか?




[閉鎖!?休憩!?]
何事もなければよいのですが、、、「mixiもやめるかも〜」のだんで妙なかんじはしていましたが。良いことで休止されるのであれば喜ばしいことなのですかね。

まずはゆっくりしてください。「はてな」に興味をもったのもあなたのおかげですので
是非にとは書きませんが”なにか”から脱出できることをお祈りしております。*3

*1:いつもlink使ってます

*2:オマエモナーは無しでw

*3:あえてトラバは飛ばしません