UO

昨晩は立ち上げもせず。
で(id:osanchi)オサンチより他のかたの日記巡回に行く。
.o0のGMゴンさんがさっそくギルド同盟してる。さすがに日記でデスパ橋防衛がきついと書いていただけあって早いなと感心したり。



で我らがGMやっさんの日記を読む。





一言も触れられていない。。。。orz



でもまあこれでGKNの若い子らが自分のギルド作ってダスタきだすんだろうな。
で同盟まだなのに範囲魔法くらったりして殺され「切れる」んだろうな。


もっちがまた怒ってたみたいだが、何回同じことやるんだね。ただ単に呆れてしまいます。IRCで@つけて発言するとかして、それをIRCに居るのに見ていない方に殺されて切れるのは間違いではないと思うのだがね。

そこの論点もなしに怒るのはただたんにわがままだよと。



Sanaさんが紹介する「詭弁の見抜き方」とか熟読してみるのも良いかもね〜
切れる前にまずは自分の非を認めましょう。
それから弁術をもってしてそれをひっくり返すのは見ていて楽しいですがねw


あ、でもね、コンスタントにアクト出すもっちにはいつも感謝してますYO!