CHAGE and ASKAデビュー30周年で解散

歌えるレパートリーが一番多く、もっとも好きなコンビが解散ですか・・・
デビュー30周年の節目に解散ライブもやらずに潔くですね。
詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000006-nks-ent
最初に好きになったのは「モーニングムーン」でした。
それから新旧問わずに聞き、メジャーな歌ならほぼ歌えるように。
一番得意な歌は「僕はこの瞳で嘘をつく」一番歌ったのは「LOVE SONG」ではないでしょうか。
ああ懐かしい。「男と女」を歌えば「あ”−この歌チャゲアスなんだ〜」といわれたものです。
とても残念ですがお二人ともソロで結果を出していますので、これからもご活躍を祈っております。

あれ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000008-maiall-ent
嘘なの!?まあ嬉しいのでいいのですが^^;