大航海時代Online

船買いました。
詳細な内容はここにて。
vvさんthx!


航行技術がようやくR6達成。急加速はR8か・・・ちと遠いな。
でもまあなんだか今回のアップデートで冒険経験が大幅に増えたようなので修正される前に冒険Lv上げがてら上げちゃいますかね。
っていっても宝石運んでるだけなんで微妙っちゃあ微妙ですが。


BCも始まりましたね。
造船紙をとるためにちょこちょこやらにゃあいかんのですが、今月末から予定している「まいど。」さんの海事Lv上げのために
休みの日前後メインでやりたいと思っております。
BC中はよくわからん海賊以外は出払っているので比較的安全に航海ができるので、なんとかして100Mくらいまでためて装備を整えて目指せ海事Lv60なのです。んで前回の日記に書いたようにサナ娘を拉致って武装サムブーク造船してもらおうかと思ってます。


まあそんな感じ。