大航海時代Online

商会員及びフレンドや僕の覚えてる人の範囲です
無駄に辛口ですがご容赦orz

美紅ちゃん*1(S)

    • 実戦の壁--

pip*2(A++)
Pulsar*3(A)
アマンダ*4(A)

    • 模擬の壁--

クレイグ*5(B+)
Sanative=Vixen*6(B−−)

    • 乱戦の壁--

基本遠い位置からのスナイプな人々
乱戦に突っ込む必要があるかどうかは別
(個人的に僕がプレッシャーが感じないLv)

Manon*7(C++)
ベネット*8(C)
スーザ*9(C−)

    • Lvの壁--

こればっかはしょうがないねえ
戦闘力は論外

Shiba
ラドリック

どうしようか悩んで入れてない人
はらぺこ狼
実戦Lvで考えれば文句なし。
模擬であまりみかけないので難しいの。

まいど。(中の人)
自分のことはわかってるつもりなので割愛
LvUPと砲撃とF8連打にならない環境。すべてなんとかしましょう

*1:狙われやすいのでいかにサポートするかが鍵

*2:このLv帯では断トツ。自由に行動させては駄目

*3:pipさんと組ませるとヤバイ、地球ヤバイ

*4:たまに突っ込みすぎるのが傷か。でも巧い。

*5:模擬に積極的ではないが戦闘力を生かして上げれればA+

*6:別世界で虐殺してないで戦いましょうw、気合入ればA++)(B) 養殖おりびあ((模擬経験不足、それさえ補えばAも見える

*7:きちんとした姓名忘れw、もう経験だけでしょう。このLvからはすぐ上がれるはず

*8:怖がらずに中に入りましょう

*9:同上+あまり攻撃受けた印象がありません