平成18年6月10日 大航海時代Online Euros鯖 Cafe-de-Genova OFF会当日。
8日夜 何故かエアコンをつけっぱなしで寝る
9日夜 流石に風邪をひいていたので風呂で温まって寝ようと思い、風呂で寝てしまってさらに悪化orz


熱がある状態での参加でしたw
20時仕事をそく定時であがり、余裕あるものの名古屋高速で栄へ向かう。
流石に速すぎたようで、遅くなることが確定していた「Mifune」さんのために、高速降りてから二次会会場への道順を確認。
お店にも確認を入れて、一次会会場へ向かうことに。
途中会長であるSanative=Vixen氏に電話するも鳴るが出ない。ならばランフィードさんに電話。
ちょうど皆が揃って「世界の山ちゃん 本店」に向かうところだとおっしゃる。
いつも入れている駐車場に停めたあとドキドキ(多少緊張も)しながら現地へ。
ランフィードさんに電話すると何故か後ろから声が聞こえるwどうやらコンビニに買出しにいっていたようだ。
そして指をさされ「あそこにいるよ〜」と視線を送ると・・・





















魔物の群れがあらわれた!(違



名古屋の蒸し暑さに疲れたかもしれないのにそれを微塵もみせない海のものどもが。
Cafeの面々はなんとなく紹介されなくてもなんとなくわかった。特に黒帽子
さなさんに頼んでいたものを受け取り「D・M・C」あった?と聞くもやはりないらしいorz


しかの他のかたがわからない・・・・(っていうか参加する方々を事前にしってはいたがこの時綺麗にとんでいたw)
「○ン○○と○○タだよw」といわれて本気で信じそうにwww
*1
ブリの旦那はコンビニにいっているとのことなんで、後からきた方が旦那だとはわかったんだがーーー
でまあRanzoさんとvvさんは送れて来るとのことだったんで、予約の時間となりお店の2階の座敷に移動する。


確か「昼から来てる面々は甘いもの食べにいきましょう」って話だから、そんなに注文しないだろうと思っていたら・・・
呑むは食べるはの大宴会にwww遅れてきた両名も加えて再度乾杯するも結局自己紹介はなしw


次のお店のことも考えて速めにでることに。
僕の車+TAXIに便乗して移動。途中○○さんがはぐれるというハプニングがあったものの



のちほど書きます(仕事〜><

*1:カパチョフ氏はまんまだったし、ケイロンさんにいたっては大航海内でTELLで「OFFはよろしく。」なんて話もしてたんだがw