大航海時代 Online

一日一拿捕。昨日からこんなかんじ。昨晩はフランスのA氏。強襲受けたときに「なんももってないよ?w」と発言し拿捕られました。A氏の「うまーw」言ったあとの「本当においしくないtt」には笑わせていただきました。
昨晩もあいも変わらず「宝石の島」⇔「セイロン島の最南端」をぐるぐる。。。ただだるくなる神経も麻痺しだしたみたいでR9まで上げちゃおうかな?なんて思い出したりwなんせジーベックに乗り換えててから、かかる時間が減ったのはでかいですね!R8になって熟練がどれだけ減るか次第ですが、上げにくい冒険Lvが上がるのでよいかなと。(熟練50↑キープできるならやってみようかしらw)