大航海時代 Online

ヴェネチア(笑)>挨拶
昨晩受けていた「リラの納品」を受け南下。途中ナントによりリラを買いつけ「ポルトガル語」を覚える。言語枠3つあると入れ替え簡単でよいですね^^b
リスボンでクエスト終了させて新たなクエストはないかと斡旋書をぺしぺし。「クレオパトラの香水瓶」なるのを引いたのでアレクサンドリアへ向かう。うちの商会はジェノヴァにあるのでついでに掘り起こした金&銀細工の鎧を出展、模擬用にエパメイダスの鎧を引き上げようと局員に話しかけると「売り上げの1,100,000ドゥカートをお支払いします」と、、、orz
ま、まあ、視認getの中古品だったのでただ儲けなんでなんもいえんのですが、鎧買わなくちゃいかんくなった(TT
そしてアレクサンドリアに到着までの間、視認連打の旅。ドゥカート換算で200,000ほどになりましたthx!
そしていつものように変装装備を忘れて入港拒否orz
しかーし!ベネットさんが「ベイルートに変装装備売ってるよ!」と確かに変装30の変な服うってました。昨晩お礼を言い忘れていたのでこちらにて「thxxxxxxxx!」
エスト自体はアレクサンドリアのモスク内で終了。帰りはぺしぺししてもなんもでないので「冒険者ギルドの苦境」を受けてナポリへ。ナポリでもぺしぺししたのですが、なにもなく泣きながら「ジェノヴァギルドとの連絡文書」を受けてジェノヴァへ。
到着後意識が混濁し始めたので就寝。